GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(橙盤)】 収録アーティストご紹介1( friends )

f:id:greenzoorecords:20140219202431j:plain

1 friends  [ハングオーバー]

 

ナナイロプラン橙盤の記念すべき一曲目は friends の皆さんです。

 

friends はGEN×2のカウンターではお馴染みのバーテンダー大ちゃんこと岩永大介氏と監修のゲンさんのご子息である米田勇也氏、そしてベースのMASA氏によるゲンゲンチルドレンのユニットであります!

 

 

 

その三人のアーティスト写真ですがなぜかピーナッツ…

 

 

 

三人はどうも恥ずかしがりや…とのこ事でこうなっております。(笑)

 

肝心の楽曲ですが、これがラップから始まる曲という事でナナイロプラン始まって以来のクールな雰囲気による幕開け!かっこいいです!

 

そしてGEN×2の扉の開く音、時計の鐘、雑談中のお客さんの声…GEN×2がたくさん詰まった面白いサンプリングも施されています。

 

橙盤はGEN×2に集まる多種多様な音楽ジャンルの方々で構成された多彩な彩りの一枚になっており、その事を象徴するかのような一曲目!といった感じですね。

 

個人的に大ちゃんのラップがリズム的にとても気持ちよくてミックスの作業も楽しくやらせていただきました!素敵な音楽で楽しい仕事!まさに理想の生活であります!friendsさん、ありがとうございました!!(笑)

 

 

次回は「 charlie beans 」のご紹介です。

ではまた!

 

 

※ナナイロプラン(橙盤)はGEN×2、U.P.studio、その他協賛店にて絶賛発売中です。その他のご購入・販売などのお問い合わせ先はお手数ですがスタジオ501のメールアドレスまでお願い致します。naganoonkyou@gmail.com(担当:長野)

f:id:greenzoorecords:20140409154621j:plain