GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

肉のおまつり

昨日、ゆうぴー社長のiPhoneに一通のメールが届きました。

 

 

 

 

「5月!春の肉祭り開催!ご都合いかが?」

 

 

 

 

友人の「漢方先生バンド」のギタリストである、チカラさんからのメールでした。

ゆうぴー社長の界隈では、この「肉祭り」に呼ばれる事はとてつもない名誉なのです。

 

安~く、超特級のお肉を振る舞ってくれるチカラさんは「肉神様」として崇拝される事もしばしばで、今回も呼んで頂けるなんてまったくもって嬉しいかぎりでございます。

 

あ~楽しみだな~、肉祭り。

アルバイトは休むぞ…

 

 

ではまた!

 

 

※写真は前回の肉祭りにて、「肉サーフィン」という荒技を生み出した肉好きの淑女。今回はこれを超える大技が飛び出すことでしょう。肉祭り恐るべし!!!

f:id:greenzoorecords:20120422024231j:plain