GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

祝!ブラウンベムズ、ファーストアルバム発売!

どうも!ゆうぴー社長です!

 

今日は嬉しいお知らせです!

ブラウンベムズのファーストアルバム「ACTUAL FEELING」が、ついに GREEN ZOO RECORDS から発売されます!

 

ど~ん!

f:id:greenzoorecords:20111210030855j:plain

 

GREEN ZOO RECORDS はいくつかのアルバムを既に販売していますが、

レーベルとしてゼロから携わった作品は「ACTUAL FEELING」が初めてです。

というわけで今回のアルバムは事実上、レーベルの処女作という形であります!

 

ブラウンベムズの二人と苦心しながら作りました。

いや~、やっと発売できます。嬉しいですね~!

 

発売日は6/30(土)です。

当日は清川にある cafe & bar gigi にてアルバム発売記念パーティーが行われますので

皆さまふるってお越し下さい!来れない方は7/23(月)にビンゴラブでのライブも

予定していますのでそちらにお越しください〜。(どちらも詳細はまた後日に発表します)

 

アルバムはOTOTOY(http://ototoy.jp/music/)での配信、

そしてAmazonでの通販も同時に行われる予定なのでチェックしてみてくださいね!

 

とても素敵な作品に仕上がりました。

ぜひとも宜しくお願い致します!

 

 

で・は・ま・た・!

 

 

※写真は商品が手元に届き、嬉しいながらもどこか表情の固いブラウンベムズのお二人です。(笑)

f:id:greenzoorecords:20120521200627j:plain