GREEN ZOO RECORDS 社長ゆうぴーの園内清掃日記

GREEN ZOO RECORDS(グリーンズーレコーズ)の社長ゆうぴーが、フツーの人より少〜しだけ忙しい日常をつづります。

【 ナナイロプラン(青盤)】 収録アーティストご紹介8( 長野一生 featuring 鶴田翼 )

f:id:greenzoorecords:20131008192144j:plain

 

8 長野一生 featuring 鶴田翼  [変わらないもの]

 

 

今回は 長野一生 featuring 鶴田翼 さんのご紹介です。長野さん、アパレルブランドや飲食店、その他各種イベントに至るまでのPRを請け負う「スタジオ501」を運営されています。今回のナナイロプランのPRもお願いしていて、企画を進めていく上でなくてはならない人物です。いつもありがとうございます!!

 

そんな長野さん…実は元々はシンガーソングライターだったんですね~!池口さんの学校の先輩でもあり、やはり青盤には長野さんの歌を!ということで参加していただく運びとなりました。「歌はいいけど最近ギター弾いてないから…」ということで、ギター演奏はブラウンベムズの鶴田翼さんに依頼。ちょっと面白いコンビでの録音になりました。長野さん、音楽活動はブランクがあるのですが、それを感じさせない歌はさすがの一言。池口さんも「全くブランクを感じさせないですね!」と太鼓判を押す仕上がりとなりました。

 

 

 

次回は 西優児 with 脇本久 さんのご紹介です。

ではまた!

 

 

 

※ナナイロプラン(青盤)はShangri-La、その他協賛店にて好評発売中!

f:id:greenzoorecords:20131005222631j:plain